ジャガー・ルクルト・ベイヘンシリーズについてみんながどう思っているかわかりませんか? 私の心の中で、ベイチェンは非常に特別なシリーズです。 ジャガー・ルクルトのすべての時計コレクションの中で、スポーティなスタイルに完全に焦点を当てた唯一のコレクションです。 スポーツウォッチ市場では、ダイナミックとスタティックの両方で、まったく異なるスタイルのルート、スポーツエレガンスを作成しました。
2018年、ジャガー・ルクルトはクラシックなMemovox極アラームウォッチにインスパイアされたBeichenシリーズを発表しました。 このシリーズは、Memovox極アラームウォッチの特性(ベゼルなし、台形のアワーマーカー、角度のある湾曲したラグなど)を継承していますが、ジャガー・ルクルトはより複雑な機能を追加し、ベイヘンシリーズは古典的な「アラーム」機能だけでなく、カレンダー表示、ダイビング機能、クロノグラフ機能、ワールドタイム機能、パーペチュアルカレンダー機能も備えています。
2023年には、ベイヘンシリーズが新たにアップグレードされ、上海で本格的に開催される「ウォッチアンドワンダー」高級時計展で、ジャガー・ルクルトは世界中のファンを見るために新しいベイヘンクロノグラフウォッチをもたらします。
新しい「ベイヘン クロノグラフ」はステンレススティール製で、直径42mm、厚さ13.39mmです。 ケースは前面がポリッシュ仕上げ、側面がブラッシュ仕上げされています。 ラグの前面と側面もブラッシュ仕上げされ、エッジは研磨されています。 ヘッド全体が非常に繊細に加工されており、100メートルの耐水性があります。 したがって、高級スポーツウォッチとしてのアイデンティティも確立しています。 大きなリューズのデザインは、Memovox極アラームウォッチの特性を継承しており、握りやすく、操作も簡単です。 上下リューズの2つのクロノグラフボタンは、ケースの湾曲したエッジを反映して、わずかに湾曲したエッジを備えた正方形のデザインです。
Beichenがクロノグラフ機能時計を発売したのはこれが初めてではなく、新しいBeichenクロノグラフ時計は一見前世代と同じように見えますが、新製品の登場により、Beichenクロノグラフ時計がよりファッショナブルで見栄えが良いと感じています。
一番の理由は文字盤の変更だと思います。 まず、文字盤の色が美しく魅力的です。 新しいベイヘンクロノグラフには、おなじみのダークブルー、新しいウォームグレー、ブルー、グレーの2つのカラーモデルがあり、ベイヘンシリーズのエレガントな個性とスポーツのDNAを強調しています。
第二に、それは色が豊富+強い立体です。 新しい時計は、ブルーまたはグレーをより豊かで豊かにするラッカー仕上げの文字盤を備えています。 文字盤の中央のディスクからタイムマーカーのリングまで、ラッカーの表面は明るい色から暗い色へのグラデーション効果を示し、視覚的に文字盤をより立体的に見せます。 いくつかの簡単な言葉を見ないでください、塗装のプロセスを完了するためには非常に複雑です、マスター職人は最初にプレートの表面に透明な塗料の層を適用し、次にカラーペイントの層を適用する必要があります、そしてこのプロセスは職人が色の強度とグラデーションレベルを制御する必要があり、各層は間違ってはいけません。 その後、肉眼で見える深さと層を実現するために、最大35層の半透明の塗料を繰り返し塗布する必要がありました。
奥行きはもちろん、文字盤も実物を見た時に明るくなめらかな感触を与えてくれます。 これは、塗装プロセスが完了した後、文字盤が研磨されて滑らかな鏡面効果が得られるためです。 |