ロイヤル シリーズの起源は 1950 年代にまで遡ります。スポーティすぎないチューダーのクラシックでモダンな時計を探している消費者にとって、ロイヤル シリーズは注目に値する時計です。
今年、ロイヤル シリーズは、他のすべてのシリーズの象徴的な特徴(ケースと一体化したワンピースのメタル ストラップ + 装飾的な溝付きの外側リング)を維持することに加えて、チョコレート ブラウン ダイヤルとサーモン ピンク ダイヤルの 2 つの新色を発売しました。
そして、各カラーには41mm、38mm、34mm、28mmの4つのサイズがあり、ロイヤルシリーズは男性と女性の両方の顧客をターゲットにしており、発売された新色も男性と女性の両方に適していることがわかります。
このような非常に包括的なサイズ選択は、チューダー時計の他のシリーズにも見られ、時計の気質はますます現代的になっており、男性と女性の両方がコントロールできるものになっています。これは大きなトレンドでもあります。
チョコレートブラウンとサーモンピンクの色は、ダイヤモンドがちりばめられた小さな28mmバージョンでも、大きなローマ数字の41mm文字盤と同じくらいうまく機能していることがわかります。そして、チョコレートブラウンの文字盤に、チューダーウォッチはツートンカラーの中世の雰囲気を与え、ケースと文字盤にゴールド素材を追加し、暖かく、懐かしく、非常に美しいように見えます。ゴールドスチールストラップの中央にある間隔をあけたリンクも非常に巧妙で、チューダーウォッチの研磨とエッジ処理をよく見ると、全体の外観は非常に滑らかで、非常に快適に着用できます。ケースと一体化した一体型のメタルストラップは、荘厳かつ滑らかな印象を与え、ケース外周のピット加工のポリッシュ仕上げと、間隔をあけたピット加工が視認性を高めています。
3時位置の日付表示と12時位置の大きな窓に曜日表示が実用性を高めています。サーモンピンクは近年注目のカラーで、長い遅れを経てついに今年発売されました。ステンレス素材の光沢がサーモンピンクのトーンと調和しています。 |